僕は女性の下着にものすごく興奮してしまいます。
以前付き合っている彼女に、紫色のガーターベルト付きのランジェリーをプレゼントしたところ、「こんないやらしいのつけさせるの?」とドン引きされるほどで、別れる原因になったほどです。
ところが、テレクラ「マックス」で出会った女性に黒いランジェリーを身に着けたスケベ女性がいたので、今はセフレとして会ってます。
その女性は深夜の1時くらいに電話をしてきて、しばらく最近男性と会っていないというような話をしていたのですが、テレフォンセックスをするとすぐにイキまくりなので、きっと欲求不満なんだと思い口説きまくり会うことに。
「一番スケベな下着をつけてきてね」と言った通りの黒ランジェリーで、バックで挿入すると喘ぎまくりでした。