先日のこと、僕は暇も相まってテレクラのスイートコールを使ってみました。結構使っている女の子も多いので、実際に連絡自体は多々きます。
ただ、その中でも良い子を引けるかどうかというのは運もありますね。今回は素敵そうな子から連絡が来たので、その子と自宅でプレイすることになりました。
もちろん、場所はこちらの自宅です。
見た目はちょっと茶髪でミディアムよりもロング寄りの女の子でした。かなり感度が良い子で、手マンもしてあげたし、フェラも超絶気持ち良かったです。
何より、こちらが求めたらなんでもやってくれる子で、騎乗位にバック、正常位まで楽しませてくれました。
久々にめちゃくちゃ気持ち良いセックスができたので、またスイートコールのお世話になりそうです。