色気というのは夜遊びでも重要なポイントとなる。いつもテレクラのハニーラインで遊んでいるのだが、中には色気のない女の子もいたりする。
ただ、色気がないとこちらもあまり興奮できず、不発に終わることもしばしば。そんな中、先日出会った細身娘は最高だった。
「ねぇ……69できる?」と聞いてくる姿は、もう容赦のないエロさだった。そのままお互いに69で気持ち良くなった後は、騎乗位で昇天するまで責めまくり。
かなり感じてくれていたようなので、個人的に責め続けて良かったなと思う。
これからプレイしたいと思っている人がいるのなら、ぜひともハニーラインを使ってみてもらいたい。
レベルの高い女の子でも相手がいなくて悶々としていることも多いからおすすめ。